1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
お散歩なのに泣きっ面
生後167日め

快晴晴れ・・・とまではいかないけど、どよぉおおおん風船と空と、暖かい日。
おちりでちゅ
うつ伏せが大好きな「ひめ」可愛いおケツ
「若」の提案で、お散歩にGO絵文字名を入力してください
アタシはてっきり、昨日からはじまったビアフェスタ絵文字名を入力してくださいに行くものだと思ってたんだけど・・・sc07
ま。パイあげ中のアタシが張り切って行った所で、ビールアップロードファイル飲めないしね・・・

じゃぁ、やっぱりお散歩ですか。
「若」オススメの大きな公園。
ひんやりするでちゅ
小鳥のさえずりや、かすかな風が気持ちいい
公園と言ってもとにかく緑雑草がいっぱい
テニスコートやら競技場なんかが併設されててめちゃくちゃ、広い。

マイナスイオンたっぷりキラキラ(緑)の遊歩道をベビーカーベビーカーを押しながら進む
当然舗装なんかされてなく、車輪がガタガタはは・・・・・
がたがたしゅるでちゅうぅうう
今まで体験したことないくらいの振動にビックリ

最短コースで3㌔くらいあるらしい道山道を半分くらい進んだかな・・・
「ひめ」あまりの、ガタガタ道に、泣き出しちゃったうるうる
大自然の中に、「ひめ」の大絶叫がこだまするぅううう。
だっこがいいでちゅ
急遽「若」抱っこに切り替え、泣き止んだ
    
ははが、おちても、がたがたしゅるでちゅ
  今度はアタシがベビーカーを押したけど
誰が押してもガタガタするよね苦笑
もはや、ギャン泣きアップロードファイルでした。
やっぱり、だっこがいいんでちゅ
結局「若」が抱っこして、駐車場まで歩いたよ。
その後はお義母さんのお家絵文字名を入力してくださいに寄った。
ばあばが、あそんでくれたでちゅ
名付けて、強制ハイハイ。お義母さん、が「ひめ」の乗った座布団を引っ張る
夕方我が家家に戻るまで、めずらしくほとんど寝なかった「ひめ」
今日は早めにお風呂入ってねんねしようね。
ぶううううううん。
お得意のブーンを、何度も何度も繰り返す
   
このままが、いいでちゅよ
   ご機嫌♪さんで、おちゃめな表情。「あたち、ないてなんかいないわよ」
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

優しそうな素敵なパパさんですね☆
お義母さんの強制ハイハイ面白いですね(笑)
早くみたいんでしょうかね♪
今日もかわいいひめちゃんのお写真いっぱいで嬉しいです!!
おぎんこ | URL | 2007/07/15/Sun 21:55 [EDIT]
ガタガタ道は脳が揺れそうで怖いわよね~ひめちゃん♪
そんな時こそスリングの出番だわさ~、奥さん♪
車に一枚、家に2枚、バックに1枚。
えっ?私持ちすぎですか(爆)
リングなしは、スーパーなんかのエアコンが効いたとこでタオルケットがわりになるんよ。カートで寝ちゃったときなんか重宝しまっせ。

ひめちゃんの笑顔、たまらんわ~
ホッペにかじりつきたいッ!

お気楽ママ | URL | 2007/07/15/Sun 22:35 [EDIT]
おぉ~、ここはウチのご近所だねe-420
環境GOODだけど、地面は確かにガタガタだよね(笑)
リスやキツツキも見れたりして嬉しいけど、ヘビも多発するので要注意e-1

ビアフェスタ、行ったよ~v-275
今日はプリキュアショーがあったから、次女に熱望されてね・・・e-282
でも、TVと違ってリアルで「敵」も「プリキュア」も両方怖かったんだって(笑)
パイあげ期が終わったら、一緒に行こうネe-319
あーらん | URL | 2007/07/15/Sun 23:40 [EDIT]
ホントだー、しっかとベビーカーにつかまってますね。
よっぽどガタガタ怖かったんだねぇ~ひめちゃん。

木立が北の方っぽくて、またまたウットリ
白樺? かなぁ~?
こっちは、湿気ムンムン、蚊がたくさんって感じなの~
それにしても、パパさん、おっしゃれーでかっこい~☆ですね
次回の登場もお待ちしてます (笑
nuby | URL | 2007/07/16/Mon 00:56 [EDIT]
近くにいい公園あっていいなぁと思いました。ガタガタ道に、ひめちゃんビックリしちゃったんだね~。でも若様に抱っこされて嬉しそう!母乳のママはv-275はも少し我慢です。忍耐~応援~♪
futarigoto | URL | 2007/07/16/Mon 09:23 [EDIT]
お~若さんだけに若い!
うちのはおっさんすぎなんでとてもとても
ブログにのっけられないです、、、笑)
北の大地は梅雨ってないんですか?
こっちは先週からずっと雨でおでかけしてないです(→o←)ヾ
↓チワワ飼ってらっしゃるお友達ですね(^0^ゞ
5ヵ月だったらちょっとお腹がではじめたくらいですよね?
妊娠中は天国だったな~笑)
元気な子が生まれますよ~に!!
ポチポチ~♪
しょんちゃんママ | URL | 2007/07/16/Mon 16:23 [EDIT]
コメントありがと♪
★おぎんこ★さんへ
笑顔がね。「若」は卑怯なくらいいい人そうなんですよぉお。(笑)
義母さんは、訳のわからない遊びをたまーにします。
「ひめ」が喜んでるならいいんですけど・・・(苦笑)

★お気楽ママ ★さんへ
スリングね。
車に置きっぱしちゃってて、バカバカバカ・・・アタシのバカ!!って思いましたよ(泣)

ベビーカーだからいいか、って思っちゃいけませんね。
今後、必ずや持っておきます!!

★あーらん ★へ
「若」が冗談で言ってるのかと思ったら、
ヘビほんとに出ちゃう??マジ??

ビアフェスタ。思いっきり行き帰りで2度も素通りしちゃたよぉお。(泣)
年々お店の数増えてるんじゃ??
とか思いながら。
なんとなくわかる。リアルなプリキュア(爆)
ムリがあるんだよね。あーゆーのって・・・

★ nuby ★さんへ
そうそう、しっかり掴まってたよ。

白樺ですね。きっと・・・確かにアタシも南行った時に、生えてる木が全然違うぅううって思いました。
背が低い木が多かったような??
魚も違う(引っ張り過ぎ)し、木も違う。同じ日本なのに。

「若」はたまたま、お顔ギリギリショットが撮れたんで加工なしで、いっときました。
今後があるかは不明です(笑)

★ futarigoto ★さんへ
寝かしつけのパイあげ後、焼酎一杯とか飲んでますけどねぇえ。
昼間っからビールはさすがにね(汗)

舗装されてたら言うことないんだけどねぇえ。
って思ったけれど、「ひめ」が歩けるようになったら、丁度いい散策が楽しめそうです♪

★ しょんちゃんママ ★さんへ
一応はね蝦夷梅雨っていって、雨多かったりするんですけど、今年は例年になく、青空が多いです。ただでさえ、短い夏なので、この時期楽しまなきゃ損なんです。

↓そーです。ツートンカラーのモモちゃんってチワワ(2歳)飼ってるんです。
しょんちゃんママさんのお話ししたら、ウケてました(ウンティの・・・)
犬アレルギーのことも心配してるっぽいけど、
やっぱり、手放せないって断言してましたね。
5ヶ月なんだぁあってなつかしくお腹触っちゃいました。
おそらく男の子??とか??
ひめねん | URL | 2007/07/16/Mon 22:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
