1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
お揃い??チェックのネルパッチ
「ひめ」のフリフリスッカツ第2弾と
どーしてもお揃チックにしたくって
「おじくん」にサルールレギパン
tyek (4)
チェックのネルパッチで作りました
思い切り色違いなんだけどねーーー
コレをお揃と言って良いものか??
サルールのパターンは適当なのですが
アイデアはリアルハンドメイド友達のをパクリんこ
もちろん承諾済みでごさいまーーーーす
tyek (3)
  tyek (2)
   フリルは巻ロック。サルール切り替えはボアにしました
。。。が、やっぱりこのアクリルボア
くるくる巻いてて可愛いし、ふわふわなんだけど
肌に直に触れると、痒くなっちゃうのです
正確には、裁断した時に毛がカットされて
その跳ねた毛が痒くなる元なのかなーーーー
去年作った冬の帽子もこのボア使ったけど
記事はコチラ→「サルエル&パンダフライングキャップ」
「ひめ」は痒がって被ってくれないし
何しろ、裁断してミシンする間もアタシが痒いのだから
いくら、アタシや「ひめ」より肌が鈍感ちゃんな「おじくん」だって
痒いよなぁーーーーーーと
tyek (7)
裏にふんわり接結ニットを貼りました
実質3枚重ねになったので、保温性もUPしました。。。

tyek (6)
今後は、しばらくこんななんちゃってお揃いを縫いたいです。

以下は着画です
さつえいかい
朝の貴重なTV時間に。。。
  だっこぉ
「だっこぉおおおーーーーー」
     おもたぁーー
 「よいしょっと」17.9キロの「ひめ」が14.7キロの「おじくん」を持ち上げます
このまま転がる事も、しょっちゅうです
げきしゃ
若干クリスマスっぽく見えてきました
ぱんだちゃん
今年のフライングキャップ
随分前に完成してたけど
ようやく揃った着画が撮れました。
パンダも今年が最後かな。。。
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
