1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
家族旅行記・・・vol.1
生後173日め

昨夜ぐっすり寝て、やっと”家族旅行記”UPする、
気力が湧きましたぁああ絵文字名を入力してください
というわけで・・・今日の記事は長いですぅううう。
お時間のある限りお付き合いくださいねえぇ絵文字名を入力してください

初日は、午前8時45分出発。お天気も良く晴れって絶好のドライブ日和。
   あんじぇんうんてんでおねがいちまーちゅ
  悩ましげなお顔の「ひめ」。安全運転で行きましょーね
のんびり1時間ほど走ってまずは、最初の休憩ポイント。
ぴあのもありまちた。
 なんと1億円トイレなのです。グランドピアノが置いてあるうぅう。
リッチな気分??で、おトイレを済ませた後、ますます快調にドライブは続き・・・
おべんとたべまちた
お昼休憩は、羊蹄山のふもとの国立公園
      
ははのつくった、さんどいっち
    前日から大量に仕込んでた、サンドウィッチを食べたよ
けしきがきれいでちた
蝦夷富士は、まさに、絶景でした
    
たのちいどらいぶでちゅ
     「ひめ」もパイパイを飲んでこの笑顔
そこから、「若」と運転交代ファンカーゴ・・・
アップダウンの激しい慣れない田舎道山道・・・余裕のないドライブは続き・・・
30分でギブアップしたアタシ。情けない・・・絵文字名を入力してください
おまけに、車酔いまでしちゃったしうわぁぁん
途中お土産屋さんに立ち寄ったところで、
ラスト1時間30分、「若」が再びハンドルを握り、
  ZZzzzzzzzzzz。
「ひめ」も「若」の運転に安心したのか、イビキまでかいてガン寝中
やっと、目的の友人宅に到着yeah
3~4時間の予定が、5時間30分もかかちゃったぁあ絵文字名を入力してください

おともだちれす
出迎えてくれたのは、生後8ヶ月のカエタン。ちょこんとお座りできちゃってる
   
おんなのこのおともだちなんでちゅ
   「カエタン」と「ひめ」3ヶ月くらい違うはずなのに、
なぜか、「ひめ」の方が大きかったよ。


10年来の友人との、久しぶりの再会。
そりゃぁあ、あった瞬間から話しは尽きない・・・う~ひひ~!!
盛り上がりまくり絵文字名を入力してくださいのアタシ達とは、一線を置く「若」。
彼の今回の楽しみは・・・そう、言わずと知れた釣り釣り人であります。
大量の荷物のうちの、半分は釣り道具ですから・・・苦笑
お天気が良い晴れ!!とはいえ、強風が吹き荒れるjumee☆breeze中、
ひとり、釣り釣り人に出掛けちゃいましたぁあああ。
出産の話しや、子育ての話し・・・ダンナの話しやら、なんやら、かんやら・・・してる間に、
おねえちゃんがおきてきました
お昼寝中だった、2歳半のお姉ちゃん「ココタン」が起きて来たよおぉお。
今までに、「ココタン」とは、何度か会ってるアタシ。
とはいっても、完全に忘れられてるんだろーけどねv
余談ですが・・・ アタシの友人は1月1日生まれ
「ココタン」は1月11日生まれ
そして、 「カエタン」は何と、11月11日生まれなんだよぉおお。
これって凄くないです??
さんしまいみたいでちゅ
3人集合。まるで、3姉妹のようです。
しばらくして、釣りに出掛けていた「若」がお魚さんまをGetして、
帰ってきたよぉ。
おさかなさんでちゅ
お約束の「ひめ」との添い寝。「若」が捌いて、友人の一杯の絵文字名を入力してくださいお肴ちゃんになりました。

平日ということもあり、友人のパパさんはお仕事。
帰ってきたらミンナで食事食事に出かけようねって計画していたのに・・・
夕方になるに連れ「ひめ」のご機嫌が徐々に悪くなっていきうるうる
泣く泣く、友人宅を後にし、予約していた旅館にGOアップロードファイル
すると、何とOH
友人が「せっかく来たのに美味しいものも食べれなくって、可哀想」って・・・
おいしそうな、おすしでちゅうう
旅館までお寿司の差し入れを持ってきてくれたぁああ。しかも、特上寿司
「ひめ」の寝グズリで外食をあきらめてたアタシ達は
めっちゃ感激キラさりげなーくこーゆー気遣いができちゃうステキな友人に、心から感謝しつつ、
ありがたーくいただきましたぁあああheart
    はつおとまりでちゅ
少し寝て、再びご機嫌「ひめ」。うつ伏せになり、左右にゆらゆらするのがブーム。
食事の後は、3人で家族風呂へ。
ジャグジーにビックリし、ギャン泣きアップロードファイルの「ひめ」だったけれど、
何とか無事に初日終了となりましたぁあああ。
   おふろあがりでちゅよおお
   お風呂上り。ギャン泣きのおかげでゆっくり入れなかったけど、気持ち良かったね

2日めの様子は、家族旅行記・・・vol.2へどーぞキラキラ 

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
