1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
いらっしゃい”プモちゃん”
生後176日め

今日はアタシの友人”プモちゃん”が我が家家にやって来た。
アタシも”プモちゃん”のお店アップロードファイルには良く遊びに行くので、
「ひめ」も何回も会ってるのよね。
ぷもちゃんがきたでちゅ
甚平で、お出迎えだもんね。”プモちゃん”いらっしゃぁあい

”プモちゃん”ったら、めっちゃ可愛いはーと3つ秋もののお洋服と、
今や「ひめ」のちょんまげヘアには欠かせない、
パッチンピン留めのプレゼントアップロードファイルまで、持ってきてくれた。
そして、美味しそうなケーキショートケーキ&ジュースオレンジジュースに、
取れたて新鮮野菜野菜ブロッコリーまで・・・
ホントにさぁあ。どーしてこんな気を遣うのよぉお絵文字名を入力してください
気軽に遊びにおいでって言えなくなっちゃうよね。
   おようふくでちゅかぁあ
   eab(エーアーベー)。鉄アレイ型??のオモチャとお洋服
    
かわいいでちゅぅううう
  シックなお色の秋服。さすがのセンスの良さ♪サイズもピッタリ

ちょんまげへあにかかせません
今や「ひめ」の必須アイテム。パッチン留め。

前回遊びに来てくれたときは、ピザだったので、
今回のおもてなしは、たこ焼きたこやき

お家で食べるたこ焼きたこやきって何でこんなに美味しいんだろーねぇえ。
外はカリッ。中身はトロトロぉおおお゚
目の前で焼けちゃうんだからスゴイよねえぇ。
我が家ではいつも、「若」が担当。
アタシは食べる専門。
っていうか、これって、たこ焼きたこやきに限らずですけど・・・汗

”プモちゃん”との楽しいおしゃべり。
仕事の話とか、恋愛愛(小)の話し。
”プモちゃん”がいかに面喰い男性かって話し。←本人自覚なしだし苦笑
おまけに愚痴まで聞いてもらったりして。
どんなに話してても尽きることはないねぇええ絵文字名を入力してください

それにしても笑ったのが、この親バカblogを見てくれている
”プモちゃん”は、いつもアタシが記事のトップに書く、
「ひめ」の生後○日ってのを、
ふと疑問に思い、自分が生後何日か、計算してみたそうな・・・はてさて
とてつもない日数になるってえぇえDrz
あえて、何日とは言いませんがね><
「若」が夕方から、またもや釣り釣り人に出かけた。(結果はボウズでしたけど)
”プモちゃん”にせっかくアタシが最近ハマってる
ビーフン
をご馳走したんだけど、油っぽくって大失敗
美味しいって、食べてくれたけどね。ゴメンネ大泣き

何はともあれ、1日も早くおめでたい話し聞かせてねぇえ。
ご祝儀受け取ってもらわなきゃ困るので・・・コヲミ゚チヒタイ

   おもちゃももらっちゃいまちた
   鉄アレイみたいな形の、布のガラガラ
  
もちもち。したんでちゅ
  まるで、「もしもし」してるみたいいぃ。

ぴかちんじゃないでちゅよぉお
それにしてもこのピン留め。どこかで見たことあるような

ぴかちんとしょっくりでちた
だから、似ててるってば”ピカちん”。

余談ですが、昨日真昼間晴れからお外でBBQ飲みアップロードファイルだった「若」。
背中すんごいことになっちゃってますはっ?!
      まっかかでちゅぅううううう
生で見ると、ホント真赤々。何とも痛々しいのですけど・・・ぺちぺち、イヂワルしたくなっちゃうアタシ
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

プモちゃんナイス!
自分の生後何日。。。想像するだけで尊敬~
私、そういうキャラの方、大好きざんす♪

ひめねんさんは、きっとプレゼントする側が嬉しくなる反応してくれるんだろうな~
うん、プレゼントしたい~!って思われる人柄は徳です。
素直なんやろな~

「若」すごいね~
皮がむけ始めたらピンセットもって駆けつけたい。。。
お気楽ママ | URL | 2007/07/24/Tue 23:44 [EDIT]
プモちゃん、さすがひめねんさんのお友だちということだけあって、センスのよさはピカイチでだね☆

もう秋服かぁ。そうだ、セールが始まったら秋服もでてくるもんね。もちろんセール対象外だけど、ついそっちに目がいっちゃったり^^

↓百日写真、素敵な仕上がり♪
家族3人で写っている写真って案外少ないから貴重よねぇ。自然な感じがこれまたいいわ~。3人の手のやつ、思いもつかなかったよ。
自分でとるからあんな風には撮れないけど、真似っこさせてね^^
まりまり | URL | 2007/07/25/Wed 00:02 [EDIT]
若さん、ないすばでぃです☆⌒d(*^ー゚)b
今までボーズ・細身で「弟に似てるわぁ」と思って見てましたが、
若さんのほうがマッチョで立派な逆三かも♪

それにしても赤くなってますねぇ。あー、羨ましい。私はメラニン豊富で、そのまんま黒くなっちゃうのです(涙)
ピカちんのように白い肌、真っ赤なほっぺに生まれたかったわ。
あ、・・・白いのは羽か???
makisuke | URL | 2007/07/25/Wed 01:29 [EDIT]
こんにちは~!
プモちゃん・・・なんてステキなキャラのお友達なんでしょ~(´ー`)
生後何日・・・確かに気になる(笑)

若さんの背中、すっごい焼けてるね~!
痛そう・・・(><;)でもいたずらしたくなる気持ち、わかるw
ちょっとでも外にいると一気に焼けちゃうからねぇ~。
うちのオットも赤くなるタイプだから、大変なの(^^;

↓の写真、と~ってもステキ☆
ほんわかしてて自然で温かみのある写真だね!
裏表紙の写真が、特に気に入りました♪
みっち | URL | 2007/07/25/Wed 11:29 [EDIT]
ホント似てる~ピカちゃん!今日ひめちゃんみて思ったけど、顔が少しお姉さんの顔になってるねぇ~成長したなぁ~(しみじみ…) (^_^;)
若様、イタそうですねぇ。でも私もイジワル好きなんですよね~私も分もペチペチしておいてください。(笑) 応援♪
futarigoto | URL | 2007/07/25/Wed 12:15 [EDIT]
ってか・・・
若、焼きすぎ!(笑)
ちゃこ | URL | 2007/07/25/Wed 14:03 [EDIT]
上のコメントに賛成票1票!
そんな若さんにぽちっと♪

・・・ぢゃなくてプモちゃんのセンスいいわぁ。
特に青の方がよかねぇ。。
生後何日のお話は怖すぎる・・・
いやできたら親になって何日の方がいいわぁ
・・・ってもう半年過ぎてるや~んv-12
月日が過ぎるのははやいです・・・
ゆめお | URL | 2007/07/25/Wed 15:44 [EDIT]
お友達との時間楽しく過ごせたようですね!
お洋服素敵!パッチン止めもかわいい☆
かわいい姫ちゃんさらにかわいさ倍増です♪
ピカちんも登場で嬉しいです。
若の背中痛々しい。。。

応援ポチ。
おぎんこ | URL | 2007/07/25/Wed 20:25 [EDIT]
コメントありがと♪
★お気楽ママ ★さんへ
”プモちゃん”って、めっちゃおかしいんですよ。
『踊る○んま御殿』のオーディションに受かったくらいのツワモノです(笑)←仕事の都合で出演はなしぃい。(もったいないでしょ)

アタシは・・・そーですね。
感激屋さんですね。大げさじゃなく大げさに喜んじゃったり悲しんじゃったり。いいのか悪いのか・・・

アタシも皮ムキ好きです。
ぺろーんとムケると、気持ちいいですよねぇえ。

★まりまり★さんへ
子供いないのに、子供服選ぶの大変だったぁあって言ってましたよぉお。
アタシもそういえばそうだったな。
って今になったら思うもん。

sale時期にプロパー商品買うのって
先物買いで、好きだったけど、
今じゃ考えられないなぁあ。
特にベビ服はね。

写真褒めてもらって嬉しいな。
手って、いいよねぇえ。
アタシも好きですよ。

★makisuke★さんへ
決して細くはないですねぇえ。
筋トレ命ですから(汗)
最近はキャンプに入隊中です。

お風呂入るのも「ひぃいひぃい」言ってて
いじめたくなっちゃうの。
アタシも赤くなる派。逆に若い頃とか黒くなりたかったぁあ。

ピカちんはね。ピンくい肌で、鳥肌っですぅうう。(笑)

★みっち★さんへ
みっちさんのパパさん。
サーファーよね??
赤くなるってちょっとつらいかもね。

火傷だもんね。完全に・・・自業自得とはいえ、かわいそうだったり・・・

写真。みっちさんなら、ご自分で撮れちゃうよぉ。ぜひぜひ挑戦してぇえええ。

★ futarigoto ★さんへ
アタシのぺちぺちより、ピカチンのつめ攻撃に「ひゃぁあひゃぁあ」おびえてるよおぉ(笑)
そんなこと、ピカちんは、おかまいなしだしね。
愛しの「若」をめがけて飛んできてるよぉおお。

★ちゃこ★へ
ホント。おバカさんでしょぉお。
外に居る時って意外にわからないんだよね。
次の日とかが悲惨だもんね。

アタシも血出るまで焼いたことあるから、
人のことは言えんけどね・・・
若いって怖い・・・ゆえに・・・肩にしみが・・・

★ゆめお★さんへ
実際は青ってより、カーキかなぁあ。
めっちゃアースカラー系で、自分じゃ選ばないカンジだから、余計に嬉しかったよ。

親になって何日かぁああ。
そーだよねぇええ。
親になってアタシも176日・・・

★ おぎんこ ★さんへ
背中、皮むけたら痒いだろーしね。
ホントおバカちゃんだよおぉ。
しかも、前面は白いからオセロチックで
余計に笑えるぅうう。

パッチン留。いっぱい欲しいけど、意外に高くっていつも、悩んで悩んで買わないとか・・・
そーゆー変なとこにケチかも。アタシ。
なので、めっちゃ嬉しかったよおぉ。
ひめねん | URL | 2007/07/25/Wed 22:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
