1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
風邪
生後71日め

実は・・・昨日朝からアタシ風邪ひいてしまったのです
特に気を付けていたわけではないけれど
「ひめ」がおなかにいた時から、ずーぅううっと風邪なんてひいてなかったのに。
風邪といっても、軽度の?風邪普通なら病院なんて行かずに
市販のお薬で、治しちゃうんだけど
今は「ひめ」におっぱいあげなきゃならない大切な身体だし
・・・ってことで歩いて1分ほどのクリニックに行ってきましたよ

近くに病院があるっていうのは
babyがいるアタシにとってはホントに助かるわ
しかもめちゃくちゃキレイ病院っていうより、ちょっとしたホテルみたいだったわ
3種混合の予防接種も予約なしで打ってくれるみたいだから
「ひめ」も近々お世話になるでしょう。
授乳中でも安心な漢方薬&うがい薬
授乳中でも安心な漢方薬&うがい薬

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

おめでとおおお!!!
ブログスタートおめでとさん!!!
いいじゃーん!!!ステキなブログじゃない?
これで私の楽しみが一つ増えた!
育児しながらブログ更新大変と思うけど(でも私よりはマシだよね???(笑))、出来る限り更新してねー。
楽しみにしてるわ!
あ、でも育児の負担にならない程度にね!
これから毎日チェックさせていただきまーす!
所で風邪大丈夫?早く元気にね!
予防接種って予約するんだね?そっちは。
ちゃこ | URL | 2007/04/10/Tue 15:26 [EDIT]
ウェルカームちゃこぉおお
早速遊びに来てくれたなんて嬉しいよぉおおん。ステキだなんて・・・マジでお恥ずかしい。
確かに、アタシもちゃこのHPやブログチェック日課だもんなぁ毎日更新してるちゃこを見習わなきゃ!!だわ
そうそう、こっちはね、指定の病院ってのがいくつかあって、病院によっては、突然「予防接種v-74してくださーい!!」ってbaby連れて行ってもワクチンを常時置いていない所もあるみたいで、一応原則事前にしなきゃならなかったり、するみたいよぉおお面倒なんだ
ちなみに、風邪v-400はどんどん悪化の一途を辿っております・・・v-12
ひめねんねん♪ | URL | 2007/04/10/Tue 17:16 [EDIT]
早速遊びに来たよんv-238
風邪、大丈夫v-236
ママ業は、知らず知らずの間に“疲れ”が溜まっていくし、睡眠不足もあるから風邪でも長引くことが多いよ。
早く元気になって、またv-271v-275しましょー!!

ついこの間までお腹にいた「ひめ」が、あっという間に大きくなってきてビックリだよぉ~。
会うたびに顔が変わっていくもんね。
ちょくちょくブログ覗いて、「ひめ」の成長をチェックするわっv-218
あーらん | URL | 2007/04/10/Tue 20:41 [EDIT]
あーらん。いらっしゃーい( *^-゜)/
そなのよねv-7今日行ったv-100のDr.もこっちが「風邪ですv-400」って申告してるのに、「んー。そろそろ育児疲れや、ストレスもあるでしょうねぇ」って言っててさぁ。確かに、疲れてないと言えば嘘になるしさぁ・・・取りあえず「はぁv-388v-355」って答えたわん
ブログはね。見ての通り完全自己満v-353の世界なので、たまぁーに、気が向いたときに遊びに来てくださいなぁ
後、あーらんのママチャリ★ライダー勝手にリンク貼らさせていただきますた。
ひめねんねん♪ | URL | 2007/04/10/Tue 21:59 [EDIT]
こんばんわぁ(^-^)
風邪大丈夫ですかぁ?!
そんなキレィな病院あったなんてしりませんでしたぁ!!
でもホトンド家にコモリッパなのでスッゴク外出たくなるときありませんかぁ?!
なので今日、朝ッぱらからダッコとオンブのヒモのやつ付けて実家までテクテクと歩いたのゎイィものの…





肩超イタィです(T-T)笑
ラァー★ | URL | 2007/04/10/Tue 23:04 [EDIT]
いやいやとうとうスタートしたね。心からおめでとござんす!!v-308
やはり女性ってのは、家事and育児その他諸々をこなす非常に強い人間だと思うよ・・・心も体もね。だって、おいらに育児なんか任せたら、おいらから赤ちゃんポストを遠ざける必要性が発生すんだから(笑)・・・すぐに迎えに行くけどね(涙)。本当、かみさん見てて思ったよ、女は強えーなぁーってさ。でも何時も異常に疲れてたねマジで。イライラしてたし・・・それ見ておいらもイライラe-286(笑)。暗黒相乗効果とでも言いましょうか・・・反省反省e-263(笑)。
でもブログすることによって、少しでも自分の時間を持て、皆の声も聞けて、日々の疲れが取れれば幸いです。人生で一番の時を
迎えた今を大切にして、これからも「ひめ」の成長を皆にUPし続けて下さい。貴方たち家族に乾杯e-287!バイビー!!
総裁 | URL | 2007/04/11/Wed 00:48 [EDIT]
ラァー★Thank you
早速のコメントありがとぉおおv-411アタシも先月末くらいに、ムショーにイライラが募ったときがあってさぁv-292「ひめ」乗せて車v-448v-355ぶっ飛ばしてさぁ(笑)それで、めっちゃスッキリしたよぉお。「BABY IN CAR」ステッカー車に貼ってるくせにさ・・・暴走したもんねぇえv-391家に居るときもCDv-51聞いたりして、少しでも気分転換するようにしてる。もう少し暖かくなったら、ベビーカーで出かけれるんだけどねぇえv-13抱っこ紐は、お祝いで貰ったのあるけど、まだ、未使用のままだわぁ。それにしても、ラァー家のBabyで痛くなるのなら、うちの「ひめ」はもっと・・・v-12くい込みそうだわv-8お互い大変だけど、近いうちに318号室会も開催する予定なので、がんばろうぜぃv-91
ひめねんねん♪ | URL | 2007/04/11/Wed 08:50 [EDIT]
総裁・・・どーもです(*^▽^)♪
お疲れっすv-290まさか、総裁から、コメント貰えるなんてうれしいわんv-415・・・さっき若はシブシブ(苦笑)出勤していったわぁあv-363ひょっとして、アタシより病んでたりして・・・v-12そっかぁ「人生で一番の時を迎えた今を大切に・・・」かぁ・・・v-353ステキv-353な言葉ねん。そう考えるとホントどんなに、イラっとしても頑張れそうな気がするよぉおv-91
近々、我が家で初開催の決起会ならぬ血気会v-307v-363楽しみにしてますわv-411
勝手にリンクに総裁の「今朝も二日酔い」貼らさせていただきます。毎回楽しみにしてるんでぜひUP願いますっ
ひめねんねん♪ | URL | 2007/04/11/Wed 09:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
