1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
結婚5周年の記念に
生後527日め

先日。。。5回目の結婚記念日に撮りに行った写真が完成しました
立派なフレームに入ってます。
人見知りっ子「ひめ」。。。100枚以上は撮ってもらったのに
笑った写真がゼロだったので
おまけに撮影中、ずぅうううううううとアタシに抱っこされたまま絵文字名を入力してください
奇跡的に地面に足をつけてくれた1枚を選びました
かめらがこわかったれすもん
スタッフの方がしゃぼん玉を吹いてくれ
ようやく撮れた奇跡のショット。幸せそう??


まぁ「ひめ」は笑顔とは程遠いお顔だけど
アタシと、「若」はいい笑顔です(爆)
まさに絵に描いたような仲良し親子ーーーって感じ??
お見せできないのが残念ーーー><

何となく、この後くらいから
「もしや人見知りピークは過ぎた??」なんて思ったりもしてるんですが
ま、この時のこの表情はそれはそれでいい記念になるかな
って思います。
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

なんか・・・・見えてる気がする!きっと想像してる通りの笑顔なんだと思います♪
外での撮影って自然の光が綺麗!!
それも思い出ってことです!ハイ!!
でも・・・・なんともいえん、ひめちゃんの顔・・・好きやけどね~!!
カオリ | URL | 2008/07/09/Wed 22:47 [EDIT]
素敵な写真~♪家族3人で撮ってもらう機会って、あんまりないもんねー。
いい思い出になってよかったねー。

ひめちゃん、人見知りピークすぎたんだぁ。
うちは、今、人見知り最高潮(と思いたい)だよ(>_<)
知らない人に話しかけられると、ニコリともせず、じーと凝視。
触られると、固まっているもん^^
早く、ひめちゃんみたいにピーク過ぎてほしいな。
気長に待つしかないんだろうけどねぇ。
まりまり | URL | 2008/07/09/Wed 23:21 [EDIT]
モザイクの中、いい笑顔が感じ取れます♪
ホント、絵に描いたような仲良し親子です☆
写真はいつまでも残るし、良いですよねぇぇ
ひめちゃんのこの瞬間もi-175

ひめちゃん、人見知りのピーク過ぎたんですかぁ。。。
ゆうポンは、これから始まるかもしれません。
そうは思いたくないですがi-229
troop | URL | 2008/07/10/Thu 15:47 [EDIT]
結婚記念日おめでとうございます!(うちも最近デシタ☆)
プロの方にとってもらえるって、すごい!
家族がとるのとはまた違ったカンジで撮れていいですねぇ。
↑の写真もすごい自然だし。3人で一緒ってのもいい!
人見知り、治ったらいろんなひとに、ひめちゃんスマイルを振りまけますね!
にやじゅん | URL | 2008/07/11/Fri 09:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/11/Fri 11:48 [EDIT]
ひめねんちゃん、結婚5周年おめでとう☆
家族3人での自然な写真ってなかなか撮れないもんねぇ~。
とっても素敵な写真が撮れてよかったね^-^

人見知り~・・・(笑)
一進一退しながら人見知りってなくなっていくのかもね^^
ちなみにSeaは2歳半になるけど、未だ人見知り( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、さすがに相手を見た途端泣くっていうのはなくなったけどね^^;
みっち | URL | 2008/07/13/Sun 00:00 [EDIT]
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
明らかに作った笑顔で正面むいてる写真より、とっても自然でいい感じだなあと思いました。
こんな写真撮ってもらえるなんてうらやましいです!
この泣きそうな顔が何ともいえず可愛い!ふふっ
ひめちゃんの笑顔の写真はひめねんさんがちゃんとブログに残してるから、大丈夫ですよ(^_^)v
応援☆
ぱーくまま | URL | 2008/07/13/Sun 06:50 [EDIT]
とってもすてき☆
スタジオじゃなくてお外での撮影っていうのがまたいいですね^^

結婚記念日おめでとうございます♪
「ひめ」ちゃんとひめねんさんのジーンズがおそろいっぽくてまたステキ^m^
ぼてこ | URL | 2008/07/13/Sun 10:19 [EDIT]
お返事です♪
★カオリ★さんへ
そう?見えてる??
想像いっぱいしてー(笑)
笑ってくれるの期待してたけどねー
なかなかねー。。。
まぁいい記念だよー

★まりまり ★さんへ
人見知り全然まだまだだよーーー
一時よりはマシになったってだけー
でも、少し成長したかなーみたいなね。

写真はステキな思い出になったよ

★troop★さんへ
そうですねー
今このときって残しておけるのがいいですよね。
1歳のお誕生日も撮れなかったので、記念になります。

まだまだ人見知りはすごいけどねー
泣かなくなった=ピーク過ぎたかな?って
かんじ。
話しかけられて泣いちゃうと、話しかけてきた人も「???ごめんなさーい」な感じで(苦笑)

★にやじゅん★さんへ
にやじゅんさんとこもジューンブライドかな??
そうねー。家族3人一緒ってなかなかないよね。
いい記念になったよー

まだまだ話しかけられるとフリーズ(^^
機嫌のよい時は、ちょこっと笑ったり。。。くらいかな

★みっち★さんへ
そういえばお友達になりたての頃
Seaちゃんがお散歩途中に話しかけられると
固まっちゃうって記事を書かれてたの思い出します。
そのうちしなくなるかなー。。。「ひめ」も

気が付けばもう5年
あっという間でした。

★ぱーくまま ★さんへ
ありがとうございます。
自然な感じで撮ってもらったほうが
自分達らしい写真になるかなーって思って。
とってもいい記念になりましたよ。

★ぼてこ★さんへ
ありがとうございます。
外での撮影=笑顔になってくれるかな?って
期待してたんですけどね(^^;
まー記念です。。。

デニム。。。言われてみると色の感じが似てますねー
ひめねん→みなさまへ | URL | 2008/07/13/Sun 19:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
