1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
”物欲バトン”がきたよーーー
生後605日め

いただいたのは…結構前
「ひめ」と同じ2007年1月29日生まれの
sakiちゃんのママ 「saki日和」 keiさんから。。。UP遅くなって申し訳ないっす苦笑

そんなこんなで物欲バトン。。。いっちゃいます走る2

◇1000円以下で買えるであろう欲しい物は?

  ニット用のミシン針。
  手芸店で売り切れてました
  入荷を待って即効買いです
 

◇5000円以下で買えるであろう欲しい物は?
 
 いい加減「ひめ」の補助便座が欲しいーー
 下見はいっぱいしてるのに、買ってません
                      

◇10000円以下で買えるであろう欲しい物は?

 「ひめ」の防寒着
 冬用の。。。ジャンプスーツとか
 あーーーでも10000円以下で買えるか微妙。。。
 
 
◇お金では買えないであろう欲しい物は?

  縫い縫いする時間

 
◇絶対に手に入らないと思うけど欲しい物は?

  アタシと同じ思考回路のコピーロボット 
  (自分と同じ考えってとこが重要ポイントです)


◇これは何個あっても欲しい!という物は?
 
 ソーイング関連全般。
 何がいくつあっても足りない
 次から次欲しいものが出てくるよーーー
  

◇他人は多分欲しがらないけれど、自分は欲しい物は?

 ミシン部屋。

 布や道具を広げっぱなしに出来たら
 もっと時間を有効に使えるのに


◇衣類関連で欲しい物は?
 
  カラーデニム

  デニムは何本あっても欲しくなっちゃう

◇PC関連で欲しい物は?

 いつも「若」頼みなので、アタシ的には何もないなー


◇書籍関連で欲しい物は?

 やっぱり縫い縫い関係の本
 
◇毎日買うものは?

 毎日??はないけど
 納豆は「ひめ」が大好きなので毎回山のように買います


◇買うよりも是非貰いたい!というような物は?

 いただける物なら何でもーーー(笑)

 
◇一度手に入れたけど、手放してしまった、または欲しいと思う物は?
 
 欲しくて手に入れたものを手放した経験ってあまりないなーー


◇逆に、要らない、捨てたいという物は?

 これまたあまり見つからず 。。。って家の中は物で溢れてるのになー

と。。。アタシの物欲はこんな感じでした
「ひめ」の物と、ソーイング関係に偏ってます。
独身時代や、子供生む前よりは物欲なくなったかな。。。

肝心のバトンですが・・・
回したいけど、回す方がいませーーーん絵文字名を入力してください


重ね重ね。。。keiさんごめんなさーーーいう~ひひ~!!


pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

ありがとう^^楽しく読ませてもらいました☆・・・ってホントひめねんさんの頭の中はソーイングでいっぱいなんだね!!コピーロボットはどんなときに出動させるのかな???^^
kei | URL | 2008/09/26/Fri 23:38 [EDIT]
お返事です
こんなんでよかったかな??
自分の事だからさくさく書けたよー
の割りにUP遅いし。。。
バトン終わらせちゃってごめんねーーー(汗)

コピロボはもちろん
アタシが何かやりたい時に
雑用&「ひめ」のお世話全てをこなしてくれるーー
なんて夢だよねーー(^^)
やっぱ一番欲しいのは時間なのかもねー

ひめねん→★kei★さんへ | URL | 2008/09/27/Sat 19:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
