1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
感謝プレにご参加を
生後678日め

ブログを始めて。。。1年半ほど
気付けばもうすぐ30000Hitです。。。
こんな親バカ丸出しブログを応援してくださり
ありがとうございます。。。

感謝の気持ちと言ってはなんですが
キリ番Getされた方。。。
ぜひぜひご一報を

あーーーーんど
明日8日~11日まで家族で沖縄旅行に行くのですが
コチラのお土産もどどーーーんと
プレゼントさせていただきます
どどーーーんといっても気持ちをどどーーんと込めてと言う意味です
お土産も何にするか
行ってみないとわからないって感じで
物凄くベタなものになっちゃう可能性大いにあります苦笑

キリ番の方は、旅行中に30000Hitならないような気がしますが
お土産プレの方は
11日までに鍵コメorコメント欄にて参加表明をお願いします
帰ってきてから抽選会を勝手に行います(笑)
この機会にpass申請しちゃいたいって方も
遠慮せず参加していただけたら光栄です
当選された方は、後日住所、氏名等お知らせしていただかなければ
いけませんので
その辺差し支えなければ
どしどしご参加下さいねーーー

最後に。。。
おもちゃいっぱいれすう
旅行用に(飛行機用)に用意した「ひめ」用のオモチャです。。。
直行便がないため、行き帰り、合計4回飛行機に乗ることになります
どーーか無事にフライト終えられますようにーーー

数ヶ月前から計画。。。最後まで気になってた天気も
何とか旅行中は恵まれそう絵文字名を入力してください
雨・雪おんなちゃんの「ひめ」を連れてにしては
奇跡かもぉおおお

ではでは気温差20度以上の沖縄へ行ってまいりますーーーアップロードファイル
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

沖縄旅行♪
いよいよ明日からなんですね~!
いいなぁ、沖縄!うちもいつか家族で行こうね!って話しています(*^_^*)

飛行機は不安ですよね(>_<)
乗る前にいっぱい遊んで、すやすや飛行機で寝てくれたら最高だけれど・・・
そううまくはいかないかな?
でも、何事も何とかなる!
楽しんできてください~!
そして、お土産企画、応募します~♪
お土産話も楽しみにしていますね(*^_^*)
ぼてこ | URL | 2008/12/07/Sun 14:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/07/Sun 22:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 06:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 08:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 14:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 17:34 [EDIT]
沖縄、いいねー!!
北から南へ!気温差20度かー!!!
楽しんで来てね☆
お土産企画応募しますー♪

↓ぽぽちゃん!うちもクリスマスはお人形の予定^^
はなちゃんがいいと思ってるんだけど、グッズか少なくて迷い中。メルちゃんかなあ。。。
kei | URL | 2008/12/08/Mon 17:57 [EDIT]
参加します
今はもう 沖縄ですねっ
ひめちゃんは 無事お利口さんに飛行機v-233を過ごせたのかなっ??
沖縄満喫してくださいねっ~
土産話も楽しみにしてます。

お土産企画参加いたします。
みどりむし | URL | 2008/12/08/Mon 19:12 [EDIT]
おー
おひさです。
ちょっとご無沙汰してるあいだに、なにぃ?沖縄???
って言ってたよね。
今頃暖かい南の島かいな。
こちとら寒風吹き荒れる真冬じゃよ(笑)
楽しんできてねー。
お土産話楽しみにしてるよー!!!
| URL | 2008/12/08/Mon 20:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 20:08 [EDIT]
はいはいっ!
今頃楽しんでいるでしょうか??
沖縄は晴れているかな?

帰ってきたらお土産話待ってマース!
楽しんできて下さいね!!

お土産企画参加しまっす★
ゆず | URL | 2008/12/08/Mon 20:59 [EDIT]
もう北の大地から南国に着いて楽しんでるのよね。
いいなー!!
私、大学の卒業旅行で沖縄に行ったんだけど超いいとこだったよ!
しっかり満喫してきてねー♪
…って、気温差にやられてないかなー?
体調の方も心配です。
無理しないで楽しんでね。…無理?苦笑

お土産企画、参加させてください☆
ある | URL | 2008/12/08/Mon 23:53 [EDIT]
おひさしぶりです~。
今頃は、沖縄満喫中でしょうか?♪
カワイイひめちゃんを楽しみにお邪魔したら、
pass制だなんてー。
PC離れ中とはいえ、どんだけ来てなかったんだろう~。。  (ノД`)
んもう。教えてくださったら良かったのにぃ!
よろしかったら、私にも、教えてくださいませませwww
ひなっち | URL | 2008/12/09/Tue 18:32 [EDIT]
沖縄旅行は、楽しかったかな~?
ひめちゃん、飛行機は大丈夫だった?!
気温差20度以上って・・・
体調壊さないように、帰ってきたらゆっくり休んでね^^
また、土産話聞かせてねー。

お土産企画、応募しまぁす☆
まりまり | URL | 2008/12/10/Wed 23:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/12/Fri 09:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
