1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
一応はお留守番
生後673日め

  ぼーるみたいれす
午前中。お買い物途中に買ったまあるいガムに夢中
↑この後、「ひめ」の熱で、まわりのコーティングが溶けちゃって
お手手がグリーンとピンクに染まっちゃいました絵文字名を入力してください

そして午後からは半年ほど放置したorz髪をカットしに
美容室へ。。。

カットのみなので1時間15分くらい
「ひめ」はその間「若」とお留守番
さりげなーーーくお家を出たアタシを
「若」に抱っこされたまま
「じぃいいーーー」と目で追ってた「ひめ」

アタシが居なくなったと同時に半狂乱アップロードファイルになったらしいです
階段を降りようと必死に抵抗したらしい。。。
「若」はTVやおやつや風船etc・・・
あの手この手で誘ってみたけど、とにかく泣く泣く泣くぅうううアップロードファイルで手がつけられなくなり

。。。でどうしたかと言うと、上着を着せ(案外すんなり着たらしい)
いつもの家の前のスーパーに連れてったんだって

そうしたら。。。最近は断固拒否の「若」と手をちゃんと繋いで
スーパーの中を1F、2Fとくまなく探索
その後家に帰っても、しっかりおやつを食べ、TVも見て
遊んで。。。って
アタシの事忘れたのか、いない事を納得して諦めたのか
ははとしては後者であって欲しいけど
まぁ。。。とにかく
アタシが帰宅した時には2人仲良くソファーに並んで座って
風船持って遊んでました

事の次第は逐一メールで知ってたから
心配で大急ぎで帰ってきたんだけど
帰った時の「ひめ」の反応は、何ともそっけなかったなーーー
ギャン泣きしたなんて嘘のように
ちちと仲良く遊んでたんだもんはてさて

しばらーーーくしてから「ぶつぶつ」文句を言いながら傍に来て
しっかり甘えて来たけどねーー

思えば半年前は。。。はは追いが一時おさまってた時期で
2人でお留守番も平気だったのにねーー
いつまた平気になるのかなー???

そうそう。。。それから今夜
断乳してから1ヶ月+5日目にして
久々に「ひめ」と一緒にお風呂に入りました絵文字名を入力してください
「うさちゃん」や「うーたん」まで描いて断乳したし
久しぶりに大好きだったおっぱいと対面したら
思い出しちゃうかな??なんて心配したけど

「ひめ」はアタシのおっぱいには目もくれずぅうううでしたう~ひひ~!!
何だかそれはそれで。。。良い様な悪い様な
複雑な心境って感じ。。かな(笑)

スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

ひめちゃんお留守番程よくお利口さんで賢いね。
全く平気でも寂しいし泣きぱなしでもつらいし、
ママ必要度をバッチリみせつつ、パパとも仲良く♪。
やっぱりかしこい^^
↓沖縄旅行もうすぐなんですね。
楽しんできてください。
レポ楽しみにしてまーす。
mika^^ | URL | 2008/12/03/Wed 01:19 [EDIT]
そうなんです。
久々におっぱい見ても、たいして反応せず・・・なんですよね(笑)
あれだけ大好きだったくせに、と不思議ですよね~。

ママがいなくなったとたん半狂乱、想像つきます(笑)
帰ったときのそっけなさも(^_^.)
ママは心配するけど、意外と平気だったりすると拍子抜けしますよね☆
文句を言いながら、甘えるひめちゃん可愛い.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛:+:
pokko☆ | URL | 2008/12/05/Fri 14:05 [EDIT]
お返事です♪
程よくおりこうさんだったかは???(笑)
「若」はまーーー
久しぶりに2人っきりで
泣かれても嬉しかったみたいだけど

沖縄いよいよですううう
じんべえさめTシャツに心惹かれてるんで
買っちゃうかもです(笑)

どーにか天気も良さそうなので
楽しんできまーーす
ひめねん→★mika^^★さんへ | URL | 2008/12/07/Sun 13:38 [EDIT]
お返事です♪
ほんとほんと
こっちが隠したり、気を使うほどでも
なかったのか
何だか興味を示さなかったなーーー

あとは、二人目産まれて飲んでて
どんな反応するか??だけど

まさに、半狂乱だったらしい(^^;
なのに、帰ったときは知らんふりーー
「あたし、いいこにしてまちたし、
ははいなくても、へいきれすうう」みたいな

「ひめ」はねーーー
よーーーく普段から口尖らせて文句言ってるのよーー(笑)
ひめねん→★pokko☆★さんへ | URL | 2008/12/07/Sun 13:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
