1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
2足めブーツ&X'mas party
生後692日め

昨日はブランシェスの閉店saleへ。。。
かーーなり出遅れたため
店内はかなりの混雑
くっくとおようふくれす
やっとの思いで購入した戦利品
95や100サイズって競争率高しはてさて
まぁでも、春用のスニーカーと夏デニムのサロペット
。。。履いてくれるかわかんないけど
一応は店内で好反応だったピンクのブーツ
2足めとなるブーツ。。。お願いだから、今度は履いてね

そしてそして今日はヒロコさんのお家に一家揃ってお呼ばれ
    わいわいがやがやーー
ちょっと早いX'mas partyをラァー☆&ラァーのお子達とも一緒に
ホワイトソースたっぷりのグラタン&アツアツボルシチ
生ハムサラダに、スモークサーモンのせブレッド
ラフランスetc。。。
もぉおおーーーーホントに我が家では決してお目見えしないような
豪華メニューう~ひひ~!!
もちろん手ぶらでは。。。とユタチン特製ピザも持参しましたよーー
みんなで「美味しいぃい」って食べた結果
。。。写真を撮るのを思い切り忘れました絵文字名を入力してください

おいしそーーー
ケーキ入刀にかぶりつきーーのお子達
デザートにはヒロコさん家のお姉ちゃんお手製の
ミルクレープ。。。22枚重ねって。。。めちゃくちゃ根気要りますよね
これまた美味しくいただきました

数時間のpartyの間、「ひめ」ったらほとんど抱っこちゃんだったけどねー
旅前は少しアタシから離れる時間もあったのになーー
まだ引きずってるのかな。。。
沖縄旅行。。。苦笑
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

ブランシェスって全店閉店なの!?こっちもだよー
やっぱり初日じゃなきゃだめだよね;
ケーキ。ひめちゃんは生クリームデビュー済み!?
うちは明日解禁予定。
早いのかなあ。。。
kei | URL | 2008/12/22/Mon 23:39 [EDIT]
お返事です♪
店舗数減らすのかなー??
あちこち閉店してるみたいねーー
初日の開店時じゃなきゃ
厳しかったよーーー
物凄い人だったもん(TT)

生クリームねー
食べさせようと何度かしたけど
「ひめ」の方が拒否っちゃう。。。
なので今回も大人のみが食べる感じかなーー
生チョコケーキを予約しちゃったし
「ひめ」は食べてもスポンジくらいかな??
ひめねん→★kei★さんへ | URL | 2008/12/23/Tue 15:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
