1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
食あたりです
生後698日め

イヴに美味しく食べた牡蠣の残りを昨夜。。。
焼き牡蠣にして食べました。。。

。。。ら、「若」まさかのダウンーーーーorz
まぁ確かにちょびレアってたといったら
レアってたんですけど
同じ数食べたアタシは全然何ともないですぅう

まぁ。。。以前にも同じ物食べて(その時はハンバーグ)
「若」だけお腹壊して、アタシはへっちゃら
「ひめ」がロタ感染した時も、うつったのは「若」だけ
って感じでしたので
アタシってどんだけ強靭な体なの??って思いますが
ただでさえ、「若」はお腹手術してるしねーーー絵文字名を入力してください
普通の人よりデリケートって言うか、弱いって言うか。。。
なのに。。。レアな牡蠣食べさせたアタシが悪いのです

牡蠣の食あたりで怖いのがやっぱりノロウィルスですが
今朝病院行った結果
どうやら、ノロではないみたいで少しほっとはしてますが
早く元気になってねーーーーって思います
  おかいものれす
食べれそうなゼリーやジュースをお買い物に行きました

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/27/Sat 20:47 [EDIT]
あらら・・・
でも無事にクリスマス迎えられたし、
お正月までに治りそうな時期だし、
それを考えればナイスタイミング!?
早く治りますようにーーーー。

↓小さい子供が小さい赤ちゃんを可愛がってる姿には、きゅーーん!!デス~。
makisuke☆ | URL | 2008/12/27/Sat 22:57 [EDIT]
こんばんはー、ぱーくぱぱです。
あちゃー、牡蠣にあたっちゃいましたかー(辛)
大丈夫です!牡蠣にあたらなくてもうちはお腹弱いです(笑)
男ってそういうもんです(ほんとかよ)
クリスマスは楽しめたようですね(*^^)
もうすぐ今年も終わりですし、体調不良は持ち越したくないですね。
早く治りますよーに☆
ぱーくぱぱ | URL | 2008/12/27/Sat 23:16 [EDIT]
若さん、大丈夫ー?!
一般的に男の人は胃腸が弱いっていうもんね。
年末に治して、元気に新年が迎えられますように☆

↓ぽぽちゃんを抱っこしているひめちゃん、かわいい~。
抱っこしたり、お世話したり、色々楽しめそうだね。
来年、お姉ちゃんになる準備もバッチリ^^
ひめちゃんは、優しいお姉ちゃんになりそうだね~☆
まりまり | URL | 2008/12/28/Sun 09:18 [EDIT]
あちゃちゃー
カキは食べた人の体調とかによって違うからねー。
私も4回あたってるけど、さすがに4回あたるともう食べる気なくなるね。
カキは嫌いじゃないんだけどねー。
あの苦しさ味わったら・・・
って4回も食ってるけど(笑)
若様、たぶんホントデリケートなんだろうねー。
その点ヒメママはどんなんでも生きてける強さがある!ってことかな。
ま、母は強し、っていうくらいだから、やっぱり女は強いんだろうねー。
しかし、回復したようで、よかったよかった!
| URL | 2008/12/28/Sun 15:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
