1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
うーたんでさよーなら
生後702日め

大晦日も関係なく「若」はお仕事。
なので今年も去年と同じく「ひめ」と2人の年越しですheart

去年は無理だったど、今年は年越しソバ一緒に食べようと思います

ごちそうれーーす
 昨日は1日早い年越しを義実家で
  だっしゅうううーー
お料理を見ると何故か??走り出す「ひめ」

ホントに。。。
今年もあっという間に過ぎ行くって感じですね
「ひめ」との時間にもお付き合いいただき
ありがとうでした。
来年は第2子誕生。。。と言う事で
更新が滞ったりしちゃうかもですが
あたたかく見守っていただけたら嬉しいですアップロードファイル

ではでは最後に。。。
うーたん
「ひめ」画伯。の力作「うーたん」でお別れです
うーたんのえかきうたーー
絵描き歌歌いながら書いてます

それでは、みなさま良いお年を。。。


スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

若様はお仕事なんですね。。。
お疲れ様です!!

ひめ画伯最高!!!
上手だぁ♪


今年最後の訪問となりました。
誕生日も近く女の子育児って言う事で
知り合い、いつもひめちゃんの成長を
楽しく拝見させてもらいました♪

来年もひめちゃん・ベビーちゃんの
成長を楽しみにしてます!
そしてこれからも
よろしくお願いします!


良いお年を☆
troop | URL | 2008/12/31/Wed 16:00 [EDIT]
今年一年お世話になりました
若さまお仕事お疲れさまです!

そば…もう食べてるの?
うちは皮膚も弱いし、なんだかアレルギーが心配で手が出せないよ。
いつからOKなんだろ

うーたんすごい!!
ちゃんと形になってる
上手だね

娘との年越しいいね
うちは爆睡中
良いお年を
kei | URL | 2008/12/31/Wed 21:41 [EDIT]
ひめちゃん、上手だね~!
一生懸命お歌をうたいながら描く姿、目に浮かぶようです♪

今年も仲良くしてくださってありがとう♪
ぜひぜひ、来年もよろしくお願いします^^
よいお年を・・・☆
ぼてこ | URL | 2008/12/31/Wed 23:13 [EDIT]
おおっ、うーたん上手ですね。うちの子、まだ殴り書きで丸は書けませんもん。

ひめちゃん、おそばデビューしたんですね。うちもまだ心配なんで今年も年越しうどんでした(´ω`)


それでは今年も楽しいブログどもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
まさみ | URL | 2008/12/31/Wed 23:46 [EDIT]
旦那さん仕事なんですね
うちも仕事なので、私とあいたんだけ一足先に帰省しちゃいました
来年もどーぞよろしくです
忙しいとは思いますが、新しいブログの方にも遊びにきて下さいね
よいお年を(^-^)/~~
pokko | URL | 2008/12/31/Wed 23:55 [EDIT]
おひさしぶりです!
凄くお久しぶりです><
気がつけばもう年あけてて・・・^^;

ひめちゃん大きくなりましたね♪
絵もなかなか!><b

2人目のおこちゃんも今年生まれるんですか~^^
楽しみですね♪

こちらもブログ再開したのでまた暇なとき遊びにきてください!
これからもよろしくおねがいします^^
ikup | URL | 2009/01/01/Thu 16:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
