1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
あけましておめでとれす
生後703日め

おめでとれーーす
 「あけましておめでとれす」
2009年の「ひめ」はひとあじ違う??

皆々様。。。今年もどうぞよろしくお願いいたしますheart
初売りで、ベビ用品をお安くGet出来てラッキーでしたーー絵文字名を入力してください
。。。が、お財布の中はorz寒い事に。。。ATM4日からなのに

毎年の事ですが「若」に「何で多めに下ろしとかないの??むむむ
って言われちゃいました苦笑
まぁ。。。いいじゃないの。カードもあるんだからーーー

午後からは、年越したそばを食べて
昼風呂に入り、家でまったーーーりなお正月
昼間っからお酒が飲めたら最高ですねーーー

おとなのまねれす
「すけじゅーるが、がらあきれす」
きもちいいーー
「ひるぶろはきもちいーーれす」




スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞヨロシク
お願いします~!!!

ロックなひめちゃんも好きですi-176
ま~ったりなお正月いいですね~

ステキでHAPPYな1年になりますようにv-22
troop | URL | 2009/01/01/Thu 21:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/01/Thu 21:55 [EDIT]
明けましておめでとう
まったりなお正月、いいなぁ。うちは義両親と同居してるから、毎年旦那の妹家族(8名+犬1匹)がやってきます。まったりとは程遠いですよぉ。

たまには親子での~んびり過ごしたいけど、それが出来ないのが同居の辛いとこですかねぇ(´Д`)


それでは今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
素敵な1年になりますように。
まさみ | URL | 2009/01/01/Thu 23:01 [EDIT]
あけましておめでとうございます、今年もよろしくしてねー♪

とうとう今年はひめもおねえちゃんになるのねぇ。
どんなリアクションしてくれるか目が離せなくなっちゃうね。。
ひめねんさんもおなか大きくなってきて大変だろうけど
無理しないよーにね。
無事第2子の出産祈ってます♪

(あ…酔ってるからなんか文章いつもよりさらにましてちぐはぐ?)
ゆめお | URL | 2009/01/02/Fri 02:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/02/Fri 02:18 [EDIT]
あけましておめでとうございます★
昨年はひめねんさんのブログで、いっぱいいっぱい
笑顔をもらいましたー。
2009年はひめちゃんも2歳になるし、新しい家族を迎えて
ますます幸せな一年になることと思いますi-189
今年もよろしくおねがいしますi-236
ぺこ | URL | 2009/01/02/Fri 11:48 [EDIT]
あけおめです~♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆
ひめちゃん、かっこいい~(笑)
初売り行ったんですね。
混んでませんでしたか?!
私も福袋とか欲しいんですけど、人込みってどうも苦手で(^_^.)
今年はベイビーも誕生するし楽しみですね☆
pokko☆ | URL | 2009/01/02/Fri 15:57 [EDIT]
お返事です♪
★troop★さんへ
おめでとーーです♪
kidsサングラスねーーー
何だか思いのほか気に入っちゃって。。。
自分で掛けると目に入りそうで危険なんだけどね。

Happy&どたばたな年になりそうです^^

★まさみ★さんへ
あららーーー
そっかーーー同居でしたか。
それはそれは気遣いよねー

でもねー
アタシも自分の子供の頃思い出しては
やっぱりいとこちゃんたちとわいわいだったし
「ひめ」はそうゆー経験が出来そうもないから
なんとなく可哀想ーーって思うの。
なきゃないで、寂しいのかも。。。
なーーんてねーー。

★ゆめお★さんへ
おめでとーーー
来年は4人で過ごすのかーーって
事あるごとに思うよ(笑)

あららーーいいなーー
お正月にお酒ーー
来年は飲むぞーーー

★鍵コメおふたりめ★さんへ
こちらこそよろしくです^^
2009年は間違いなくどたばたしそう(苦笑)
更新も度々になっちゃうかもだけど
よろしくお願いしまーーす^^

まったり過ぎて&やっぱりお正月休みが
ないのって何だかですねー
たまにはお正月休暇ってのを味わってみたいです

★ぺこ★さんへ
こちらこそ、よろしくです^^
ねーーほんとにねーー
来年は4人よーー(汗)
二人目って実感が全然わかないものだけど
あっという間に生まれちゃいそう。。。
そんなひめねん家だけど
応援よろしくです☆

★pokko☆★さんへ
こちらこそ
よろしくです^^
初売りと言っても、いつもの家の前のスーパー
&ベビ用品店くらいかな。
あの人混み込みには
まだまだ行けそうもないものねーー
ひめねん→みなさまへ | URL | 2009/01/03/Sat 20:25 [EDIT]
お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます!
ずいぶんと長いことブログを放置してたので忘れられてないか心配です…
良かったらまた仲良くしてください(>_<)

ブログのタイトルでひめちゃん熱性けいれんとかってあったから心配してました。。
だいぶ元気になったのかな?
ブロとも申請させてもらうので承認してもらえたらうれしいです♪

りぃプー | URL | 2009/01/08/Thu 10:47 [EDIT]
あけおめことよろ
ご挨拶遅くなりました。
そして、ひめちゃんの熱けいれんの記事みて、読んでいるだけで冷や汗でました。ほんとにほんとによくなってよかったです。

その後の元気な姿で安心です。
これからも元気なひめちゃん楽しみにしてます。
そしてひめちゃんママ、体お大事に、元気な赤ちゃん産んでくださいねっ
みどりむし | URL | 2009/01/16/Fri 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
