1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
タートルフード
先日のコートに続き。。。
こちらも巷で大流行のhibi+さんのパターン
「タートルフード」を作りました
  あれーー??
白のカラフルネップにピンクのレーシークローバーニットを合わせました
ぽっけもおはな
  ポッケはお花。。。
おはな
同じお花を袖リブ部分にも少し
テンション中~高がオススメらしいのですが。。。
このカラフルネップほとんど伸びがありません
。。。のにどーしてもこの組み合わせで作りたくって強行しちゃいましたーー

サイズが100サイズなので
まぁ。。。小顔ちゃん「ひめ」の頭は通るかと思います

コートもでしたが。。。縫ってて楽しい絵文字名を入力してくださいって思えるのって、凄く重要
楽しいから、裁断入れても完成までほんの4時間くらい。。。
これは、作られたみなさんが2着目、3着目とちくちくしちゃうのが
ホントにわかるぅううーーー

明日にでも。。。2着目に取り掛かろうかしらーー
ヒロコさん家のK君にもプレゼント決定です

。。。と、まぁ。。。何事もないかのように書いちゃいましたが

あれ???って思われた方。。。
大正解ですぅううう
実は。。。。実は。。。おバカなアタシ。
フード裏表逆に縫い付けちゃいましたう~ひひ~!!

フード付けて完成ーーだったので
縫い終わってそりゃDOKUROかーーーなりのショック
かわいいーーんだけど
  はぁーーーー。。。どーしよ
まぁ。。ほどけば済む事なんですが。。。
「若」に見せたら「どうせ、フード被らないんじゃない??
だったら、ネックウォーマー風で案外可愛いかもよ」

おぉおおおーーーそうかーーーー
「若」様ーーーーそりゃーーいいかもぉおおねーーーーーー絵文字名を入力してください

もちろん。。。「ひめ」は寝ているので
別モデルに早速試着






まずはフード被ったバージョン
んん??
「んんんん??」


お次は。。。被らずネックウォーマー風
んんんん??
「んんんんんんん????」
んんんんんん?????
  後姿は。。。まずまずと思う

て言うか。。。モデル悪すぎぃいいーーーー
(やる前に気づくべきだったーーーorz
首なんかきゅぅうううーーーんってなっちゃってるし絵文字名を入力してください
明日朝「ひめ」に着て貰います

「ひめ」の着画はコチラ→限定公開記事「ネコちゃんと一緒」

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/15/Sun 04:11 [EDIT]
お返事です♪
尊敬だなんてーーー
こんなん
ミシンとパターンと布さえあって
字が読めたら(笑)
どなたでも縫えちゃいますよーーー^^

アタシもハンドメイドをはじめて
まだ1年半くらいですもん
はじめの頃の作品は封印したいですぅうう(TT)
ひめねん→鍵コメさんへ | URL | 2009/02/16/Mon 07:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
