1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
タートルフード。2&3
ちくちくちくちく

かわいいれーーす
タートルフード。2&3できましたーー

     ちゃんとちてましゅ
        今回はフードもバッチリ。
おそろいれす
グレーの裏毛とスカル。ターコイズのベロアとスカル。
ぽっけもかわいい
ポッケはグレーのがスター柄。ベロアのにはりんごちゃん。

一応。。何ちゃってお揃のつもり
グレーの方は仲良しのヒロコさん家の「K君」にプレゼント
「ひめ」のは性懲りもなく、またしても冬生地で。。。

だってーーー来秋冬物ちくちく出来るかわかんないんだもん。。。
おまけに北の大地はまだ寒いし
引越しを前に昨年秋に買い過ぎた
冬生地の消化もしなくっちゃだし(←これ一番の理由苦笑

でもって。。。やはりこのパターンは楽しい絵文字名を入力してください
ポッケも別生地にしてるから
余計にコレがいいかなーーーー。アレがいいかなーー。
って生地選びからめちゃくちゃ楽しめる

だけど。。。今回はプレゼントだったので
しかーーーも男の子だし
いくら頻繁に会ってるとはいえ
どんなんが似合うかなーーとか、どんなんが好みかなー
持ってる服とコーデしやすいのーーとか
考えたら段々?????になってきてしまって
悩みに悩んだ結果。。。
無難なグレーにおさまっちゃったんだけど。。。
気に入ってくれるかしら
じょうげーー
「ひめ」のは残り生地で半パンも出来ました
↑こうなると。。。めっちゃスポーティ

アレンジしてワンピとか作られてる方多しですよねー
またまたまた作っちゃおうかなーー
と完全にタートルフードにハマっちゃいました

。。。で、全く関係ないんだけど
最近ヘビロテの
    くしゅくしゅ
 レッグウォーマー風スパッツも一緒にちくちく
   ぴんくちゃん
レーシークローバーとレースでかなり女の子チック

「ひめ」の着画はコチラ→限定公開記事「なんだこれーーー」にて公開中

いよいよ、ダンボールも運び込まれた我が家。。。
引越し屋の見積もりの段階で
ダンボールだけでも「50箱になるぅうーー」って
予想されてますけど。。。ホント本当・汗
確かに荷物多いんですよねーー
ここに引っ越した時も4tじゃ収まらなかったってねーーー

まぁ。。。ぼちぼち始めます、荷造り
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

うん!かわゆい!!
前回の間違えたフード色違いのヤツも私は好きだなー。
ひめちゃん似合ってたし♪
K君も喜んでくれるに違いないよー。

すんごく遅くなってしまったけど、
マイホーム購入決定おめでとう!!
ベビちゃん誕生に憧れのマイホームに…
大変だけど、楽しい嬉しいこと満載だねー。
私もなんだかウキウキしちゃう♪
梱包作業とか、無理しないでね。
近かったらお手伝いしに行くのに…ちと遠すぎるね。笑
ある | URL | 2009/02/17/Tue 07:57 [EDIT]
タートルフード、すーっごく可愛いです~(*^_^*)
しかも、私好み~~♪
いいな~、いいな~!うちにもぜひ1着お願いします(笑)
素敵なお洋服たくさんで、本当ひめちゃんは幸せいっぱいですね☆

マイホームも羨ましいです!
引っ越しは大変だと思いますが、楽しみもあるのできっと頑張れますね。
ちなみに、我が家が引っ越ししたときも段ボール50個ありました(-"-)
アパートから、アパートなのに。。。
pokko | URL | 2009/02/17/Tue 14:54 [EDIT]
毎度のことながら、売り物みたいな出来栄えだねー。
絶対、K君も喜んでくれるよ~。

遅くなったけど…マイホーム購入おめでとぉおお。
手続きやら準備やらでバタバタすると思うけど、ゆっくりペースで頑張ってね!
段ボールだけで50箱って、すごいね~。
うちが去年引っ越した時は、4tで余裕だったよ。
うちは狭いので、定期的に処分しまくってるけけど、それでも子供の物は増えるばかり^^
2人目のことを考えると捨てるに捨てられないし…。
新しい家族にマイホームと、本当に楽しみだね~♪
まりまり | URL | 2009/02/17/Tue 15:12 [EDIT]
お返事です♪
★ある★さんへ
遠いってもんじゃーーないよーー(笑)
友人とかが手伝ってくれるーとか
言ってくれても、結局は自分でやりたい性分
なんだよねーーー^^
今からならまだ日にちたっぷりだし
のんびりやるよーー

★pokko★さんへ
pokko☆さんも楽勝で縫えちゃうよーー
アタシだって、まだ1年半くらいの
初心者だもん。
お洋服は買うのも、作るのも好きだから
物凄い量だよーー(^^;

広いところに住んでると
どんどん荷物って増えるよねー
荷物が多いのは認めるけど
50箱はなんないーーーって
引越し業者にも言ったんだけどね
結局段ボール60箱支給されたよーー(笑)

★まりまり★さんへ
そんな。。。
売れないってーーー

まぁ。。。今回引っ越したら
そこに留まるわけだから最後と思って頑張るよーー
引越しまで1ヵ月半くらいーって
余裕でいると後で痛い目見そうだから
早めにぼちぼち始めてる。
妊婦だし、ムリは禁物だけど
ムリしてるよーー^^
ひめねん→みなさまへ | URL | 2009/02/18/Wed 19:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
