1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
にゃんにゃんいないねーーー
生後778日め

ア。。。アタシったらーーー
不注意で「ひめ」のお気に入りのにゃんにゃんを
なくしてしまいましたーーーーうわぁぁん
あまりのショック。
1人で悶々とし、立ち直れそうもないので、本日3度目のUPになります

最近はお出掛けの時も一緒に連れてってた、にゃんこ。
今日もお教室に連れてってた「ひめ」
にゃんにゃーーん
「ひめ」のお気に入りナンバー1。にゃんこ
詳しくは↓記事にUPしてますコチラ→「お教室。。。一旦お休み」
お教室までにゃんこ、連れてった証拠に、ちゃんと手に持ってますよねーー

車の中や、お教室まではしっかり手に持っていたんだけど
帰る時にははーもって」状態に
↑まぁ。。。こんなんは日常茶飯事なんです。。。

で、アタシもバックににゃんこを入れてーー
3Fのお教室からエレベーターで1Fに。
お教室があるのは、市の福祉センター内なので
1Fでは予防接種やらが行われてたみたい
。。。で、この時入り口付近に子連れのママさんやパパさんが
いっぱい居て、「ひめ」は「だっこーーだっこーー」って抱っこちゃんに変身

「ひめ」を抱っこしながら駐車場まで歩いてーー
荷物を助手席に放り投げ
「ひめ」をチャイルドシートに座らせ。。。

1時間15分遊んで喉が渇いただろうと
「ひめ」に持参してたお茶を飲ませ。。。
で、そのまま出発ーーー
家の近所のパン屋さんに立ち寄り、家まで帰って来たんです

事の次第に気づいたのは、お昼にパンを食べ、お昼寝した「ひめ」が目覚めた時
「にゃんにゃんいないねーーーー」
っていつもの様に言い出したので
一緒に探してあげてました。。。が、いつもどこからか見つかるはずの
にゃんこが。。。いないーーーーマジですかマジですかマジですかマジですか

嫌な予感を抱えつつ、「ひめ」と一緒に駐車場に停めてある車を確認。。。
すると。。。やっぱりないーーーーーーマジですかマジですかマジですかマジですかマジですかマジですかマジですか

はぁーーーーーどこかで落としたんだわーーー
思いつく限りったって、お教室かパン屋さんだけなんだけど
+福祉センターの受付にも電話で遺失物の問い合わせ。。。
先生に至っては外の駐車場まで探しに行ってくれ

その間にもずぅううううーーーとではないものの
ちょっとした合間に思い出したかのように「にゃんにゃんいないねーーー」
「にゃんにゃんどこーーー??どこだーー??どこいたーーー」

の「ひめ」の声。。。

ごめん。。ごめんよーーー「ひめ」
ははがうっかりしてたばかりにさーーー涙
今日に限って荷物が多かったし、蓋のないバックに
上着やら、毛布まで入れてたから、にゃんこ落ちちゃったんだね
で、届けられずに誰かに拾われちゃったのかな??

見つからない。。。じゃ済まないので
その後、にゃんこを扱ってそうなお店に問い合わせしました
あいにく、購入したお店はお店自体がなくなっちゃってる
なので、近隣のオモチャ屋さんに数件に電話してみる

1件だけ、「もしかしたら明日午後に入荷するかも」って言ってくれて
もちろん、明日飛んで行きます

最悪、なかったら後は。。。PCでのポチ買いです
が、日にち掛かりますもんねーーーー絵文字名を入力してください
早くて2、3日ってトコかな。

その間もきっと幾度となく「にゃんにゃんいないねーーー」って
探しまくるんだろうなーー
あぁーーーー心が痛い

でも、「ひめ」はもっと寂しいよね
今夜はにゃんこじゃなく、「ひめ」にとってナンバー2の「ピヨちゃん」
と寝てくれたけど。。。
ホントにごめんよーーー「ひめ」


pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

あらら;大変でしたね><
お気に入りのがなくなっちゃったてのはひめちゃんもだけどママも心痛めちゃいますよね;

無事にゲットできるよう祈ってます><
ikup | URL | 2009/03/19/Thu 02:31 [EDIT]
ユイも小さいミッフィーが一番のお気に入りで、今は落ち着いていて無くても寝れるんだけど、
おでかけも寝る時もピューター(幼稚園)に行く時も一緒だったのー。
なくすとたいへーーーん!
ユイの心の安定剤みたいなものですもん。
ひめちゃんもそうなのかな??
早く新たなものが見つかりますように!

でもね、お友達のなかには、すんごくお気に入りのぬいぐるみを無くして、
親がむちゃくちゃ心配してたのに、当の子供は3日後にはすっかり忘れてたんだってー。
子供によると思うけど、そういう子もいるらしい。。。

とにもかくにも、ひめねんさん、落としたことはあまり気に病まないようにね~!
makisuke☆ | URL | 2009/03/19/Thu 05:16 [EDIT]
このにゃんこ、すっごくカワイイですね~(*^_^*)
ロッシーって言うんだ!
お気に入りがなくなったひめちゃんはかわいそうだけど、こんな風にお気に入りのぬいぐるみを大事にしてるのって私の憧れです♪
うちの子たちは何でもすぐ飽きるので(^_^;)
無事ゲットできますように!
ぱーくまま | URL | 2009/03/19/Thu 18:24 [EDIT]
お返事です♪
ほんとにねーーー
お気に入りだけに
外に持ち出すし、落とさないように
気をつけてたつもりが。。。(TT)

アタシもなんだか愛着わいてて
悲しくってーーー
2代目、昨日ポチりました。
到着が待ち遠しいいぃい
ひめねん→★ikup★さんへ | URL | 2009/03/19/Thu 21:18 [EDIT]
お返事です♪
そうなのーーー
ちょっと前はハンドタオル(ミッフィーちゃん)だったのが
最近はねこちゃんだったの
「ひめ」がなくしたんじゃなく
アタシの不注意ってのが
ホントに申し訳なくってねーーー

確かに、ずぅうううーーーと
気にしてる感じじゃないかな。
思ったより、他のもので代用したりしてるんだけど
何かの絵やTVでにゃんこ見ると
途端に「あれ??にゃんにゃんいないねーーー」って
言ってます。

早くポチッたの届くといいのだけどね。
ひめねん→★makisuke☆★さんへ | URL | 2009/03/19/Thu 21:21 [EDIT]
お返事です♪
「ひめ」はこだわりが強いほうで
絶対これじゃなきゃいやーーー
ってタイプなの。

このにゃんこもねーーー
いつからか「ひめ」の大のお気に入りになってて
なくしたら大変って思ってたのに

靴下にゃんこってシリーズのくったりにゃんこ
ロッシーって言うみたい。
「ひめ」は「にゃんにゃん」としか
言わないんだけどね。
アタシもかわいいーーって思ってたから
凹んでますぅうう
ひめねん→★ぱーくまま★さんへ | URL | 2009/03/19/Thu 21:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
