1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
布オムカバー再び
先日作った布オムカバー詳しくはコチラ→「布オムカバー」
を若干改良して第2弾。3弾を作りました

おむつかば?
2回目だと、ぐんとスピードアップで完成

前回フリースと裏毛ニットを合わせたら、厚さが出ちゃって
何だかなーーーだったから。。。
今回は赤系、ベージュ系のスカル柄(見えずらいけど)フリース生地に
それぞれ、青と赤のフライスを合わせました
     かんたーーん
  &サイズもちょいと大きめに。マジックテープで付ける部分を幅広にしてみました
        あざやか
            派手派手な、裏生地
ホントに機能するかどうかは使ってみなくっちゃわかりませんが。。。
一応形になったので、良しとします
にしても。。ベビちゃんものって
小さいーーーう~ひひ~!!
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

すごい上手です!
これ絶対使えますよー♪
自分で作ると好きな柄の布おむつを履かせられるのがいいですよね。
こんな技術が私も欲しいっす!!!
娘はもうすぐトレパンにするんですけどなかなか可愛いのがなくって(^_^;)
トレパンって自分で作れるのかなーなんて思いながらどれにしようかと眺めてる今日この頃です。
toteo | URL | 2009/05/13/Wed 02:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/13/Wed 06:23 [EDIT]
おーす
この前はどーもでしたー。
相変わらずチクチクしてるみたいやねー。
オムカバーまで作っちゃうなんて!
すごいわ!
ま、でもあんまり無理すんなよー。
今度会える日を楽しみに!
| URL | 2009/05/13/Wed 23:41 [EDIT]
お返事です♪
使えるかな??
だといいなーー
自己流なので、サイズも適当だし
一応、あんよまわりと、背中部分には
ゴムを入れてみたけど。。。
まんまと、漏れちゃう予感が(苦笑)

トレパンかーーー
作ってみたら??
でも、撥水生地だよねーー
んんんーーアタシも「ひめ」のトイレトレが始まったら
考えなくっちゃな。
女の子は特に、可愛いおパンツだと
やる気にもなってくれそうだしねーー
作品期待しちゃおうかな^^
ひめねん→★toteo★さんへ | URL | 2009/05/14/Thu 20:57 [EDIT]
お返事です♪
自己流だけどね
こんなんまで作っちゃった。
鍵コメちゃんの予想通りで
ちょっと笑えるよーーー

激励のコメありがとーーーー
出産はホント生きてるうちに何度経験する??って
くらいの数少ない貴重なイベント??
だからねーーー
緊張も、不安もいっぱいあるけど
もうすぐベビに会えると思うと
やっぱドキドキよーーー
頑張るね
ひめねん→★鍵コメ★さんへ | URL | 2009/05/14/Thu 21:00 [EDIT]
お返事よ♪
こちらこそ、ども。
昨夜たこ焼きにめんたいマヨ
美味しかったーーー

「ひめ」のお洋服もラスト作りたいんだけど
無理かもーーー
何せ、お腹苦しい(苦笑)
オムカバーは使えるか不明。。。
漏れるんじゃ??
ひめねん→★ちゃこ★へ | URL | 2009/05/14/Thu 21:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
