1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
夏の終わりに。。。2日目
初日の様子は
「夏の終わりに。。。1日目」 にて

海が思い切り荒れてたので
夜釣りから、早朝釣りに変更した「若」
朝の4時から、ヒロコさん家のパパさん&お姉ちゃんと釣りに出掛けて行きました

アタシは、「若」達を見送った後
も少し眠れるなーーって思ってたんだけど
K君に続き「ひめ」が起き。「おじくん」まで起き。。。苦笑
結局ヒロコさんも一緒に、4時起きぃいいいーーー(涙)
子供に2度寝は通じないもんね。。。

おはよ
 「おはよーーK君」
まだねむい
  「ひめ」もおはよ
相変わらず、絡みはなしなんだけど。。。
K君と1日一緒に過ごして、随分距離が縮まったかな。

おりこうK君が「ひめーー(よびすて)。お菓子食べる??」
ってカッパえびせんを「ひめ」のお口に「あーーーん」
とっても、可愛い光景でした

釣りの一行は。。。結局フグは釣れたものの
食べられる魚は釣果なし。。。
まぁ、でも楽しんで帰ってきたみたい(マジで釣りたかった「若」以外はねーー)
思えば、去年もダメだったもんね。。。
時期が悪いのよねーーー時期が
懲りずにまた今度リベンジしましょ

遅い朝食に、贅沢トントロたっぷりの焼きソバを
ヒロコさんが作ってくれた後は
再び昨日と同じコースを「ひめ」とK君散歩させてると
途中、地元のおじさんが。。。クワガタをくれました
    くわがたーー
ヒロコさん家のおねえちゃん。「きゃーーきゃーー」言いつつ手乗りクワガタ
↑都会っ子のおねえちゃん。
よくぞやったーーーーって思ったよ。

その後は、バタバタ大急ぎでチェックアウトの時間まで後片付け
こうして見ると。。。写真めっちゃ少ないんですけど
「おじくん」においては。。。この日ゼロ。。。ごめんよ
なので。。。去年の「ひめ」
きれーーれすうううみれすうう
きゃわいいーーーーーv(親ばか)。       いやいやこうして見ると成長したなー
旅行に出発した日に、ちょうど2歳7ヶ月を迎えた「ひめ」
ほんっとに近頃の成長は目を見張るものがある
臆病で、どーなるかと思ってた時期もあったけど
今では、お外に出るのも大好きになり
公園でも、一通り遊ぶ事が出来るようになった。
これで、同じ歳くらいの子と遊ぶのが平気になったら
言うことないんだけどな
それでも、人見知り最終章くらいにはなってるかなーー
「おじくん」が生まれて3ヶ月半。
赤ちゃん返りもしつつ。。。確実に成長していますアップロードファイル

そんなこんなで、楽しかった2日間。
帰りは途中ちょっと遠回りしつつ名物のお豆腐屋さんに寄り
ヒロコさんファミリーとサヨナラ
あっという間だったなーーーー

何といっても、寝不足の中のドライブ
残り1時間で結構ヤバヤバな感じだった「若」
いっぱいたべたよ
峠の途中の道の駅。軽くランチタイム

帰ってからどっさりの洗濯物と格闘
「おじくん」はとんでもなく疲れたのか
ほとんど目を覚まさず、夜も次の日の朝までぐっすり寝てました
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
