1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
どちらも3度目ラグラン&ワイドパンツ
何せ、「おじくん」サイズのパターンバリエがないもので苦笑

aaaaa (3)
3着目も、前回、前々回同様ラグランTです。。。
「カモフララグラン」と同時に
開きを考えずに裁断してしまってたのですが
裁断しなおすにも
コチラの生地は在庫がなく。。。絵文字名を入力してください
aaaaa (4)
   別布で開きを作ってみました
ちょっと歪んじゃったし、縫い目も強引なんだけど
着用には問題ないと思われます

サイズは。。。またしても=「ピッタリムッチリ」になると思われます苦笑

糸替えの関係で、コチラも裁断済み後、手つかずだった「ひめ」のパンツも
ようやく完成しました
aaaaa.jpg
  最近緑ブームの「ひめ」にグリーンのチェック
aaaaa (9)
カラーネップの裏毛&グリーンのチェック生地
薄くもなく、厚くもなく、今時期にちょうどいいかなーーーって感じです
aaaaa (7)
  ポッケはハギレで
いつもは、タグを縫いつけたりなんだけど
aaaaa (8)
   直スタンプしてみました
↑簡単でいいですねーーー
あんま目立たないけど。。。

このパターンもコレで3着目かな。。。
簡単だし、あっという間に出来ちゃうからお気に入り
でもでも、今度はもっと本格的なパンツにチャレンジしたいです
。。。って、その前に「おじくん」用パターン増やさなくっちゃ

2アイテムとも、今が着せ時なので、早速明日着せちゃおうかなーーー
着画は限定公開記事コチラ→「幼稚園の説明会へ」にて公開中


スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
