1歳を迎えますますパワーアップ  くるくる変わる表情を親ばかモード全開で追いかけてます♪
                       ★☆★お知らせ★☆★                 
                ご訪問ありがとうございます                 
                当blogは1部pass制になっています                 
                閲覧ご希望の方は、お手数ですがコメント欄or鍵コメorメールフォームから                     
                pass申請をしていただければ                 
                こちらから折り返しpassをお知らせいたします。                 
                ご連絡をさせていただくのにblogを開設されてる方は必ずURLを                 
                されていない方は、メールアドレスを明記してください。                    
                よろしくお願いいたします                 
                FC2IDをお持ちの方は「ブロとも」になってもらえれば                 
                毎回passを入力せずに閲覧ができます                 
                記事右側の「この人とブロ友になる」をクリックしてください                 
                そのまま申請画面より、ブロ友申請ができます。                 
                今後とも「ひめ」との時間をよろしくお願いいたします                 
page top
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     
page top
リバーシブルボアベスト
イノセントフラワー接結ニット×ボアでリバーシブルベストを作りました
ぼあ (5)
「ひめ」のリクエストのオレンジボア
ぼあ (7)
 胸のリボンはお花のチロル
でもって、コチラ2着は友人のお子(姉妹ちゃん)にプレゼント
ぼあ (3)
もうすぐ5歳になる姉ちゃまにはグレーのボア
先日お誕生日を迎えた妹ちゃまにはオフホワイトのボア

ホントは妹ちゃまのお誕生日に間にあわせるはずが
かーなり過ぎてしまって、ごめんよーーー苦笑な感じ
時期が時期なので、クリスマスプレゼントってことにしちゃいたいけど
これまた、微妙な11月後半って感じで絵文字名を入力してください
ぼあ
ぼあ (2)
    「ひめ」と勝手にお揃っ
。。。完全なるお揃のはずが
ぼあ (8)
  姉妹ちゃんのタグ
ぼあ (6)
「ひめ」の何だか微妙なフロッキー
「ひめ」のベストを試作代わりに最初に作っていて
気が付いたらタグ付け忘れちゃってたーーーorz
仕方ないのでフロッキーを付けて見たけど
フラワープリントの生地には。。。これってどーだったんでしょ?
まぁ、でもコレ以上どーしようもないので、諦めますが

以前から作ってみたかったボアベスト
裁断後は、毛が舞うわ舞うわでそりゃ大変な事になるけれど
一応出来には満足です
チュニックやワンピと合わせたり
カボチャパンツとのコーデもいいかなーーーなんて
喜んでもらえたらいいなーーー

「ひめ」の着画はコチラ→限定公開記事「ポーズしてーー」
スポンサーサイト

pass制導入に伴い、ランキング登録を削除しました
今までぽちぽちっと応援して下さったみなさまありがとう     

コメント

管理人にのみ表示

もしやコメ蘭の解放は久しぶり!?
腰の調子はいかがですかーーー!??? 

こんな可愛いベストが作れたぐらいなので、少しずつ改善してるかな???
ほんっと可愛い♪
ボアもリバティ柄も好みだわ~。
お店で売ってたら買っちゃう・笑!

ひめちゃんの成長には目を見張るものがありますね♪
ひめねんさんの腰への気遣いとかも含めてね~^^
おじくんの成長も楽しみにしてマス。
makisuke☆ | URL | 2009/11/22/Sun 02:26 [EDIT]
お返事です♪
こんにちはーー^^
コメントありがとー☆
ひそかに毎回ハンドメイド記事のコメ欄は
開けちゃったりしてたのです^^

このベスト腰痛いながらに縫ってたものなの。
コレしてて、悪化したって話も^^;
でも病院行ってからは良くなって
今は湿布しないで、薬とコルセットのみだよー

makisuke☆さんももう少しだねーーー
ユイ嬢ならしっかりもののおねえちゃんになりそうだよね
うちは2歳4ヶ月差で、ホントはもう少し開けたかったってのが
本音だけど
「おじくん」も6ヶ月過ぎたし
一番大変だった時期は乗りきったかなー
「ひめ」も最近はヤキモチあんまなく
良く、世話焼いてくれたり、一緒に遊んでたり
「おじくん」が寝てるときは、いっぱい甘えさせてあげるって
感じかな

始めは、皆が環境に慣れるまで大変だけど
頑張ってねーーーー
ひめねん→★makisuke☆★さんへ | URL | 2009/11/23/Mon 21:41 [EDIT]
お久しぶりですーーーー!

このベスト、私も作りたい!って思ってパターンまではできてるんだけどね~
手がつけれてないん(汗;
やっぱ、かわゆい!
モデルがいいから、余計かわゆく見えるわ(はぁと)

お気楽ママ | URL | 2009/11/29/Sun 09:50 [EDIT]
お返事です♪
最近はほんとにモデル気取りなのーー(><)
出掛ける間際に「ポーズしてーー」とか
こっちが急いでてもお構いなし(笑)

ボアは裁断後はもさもさでコロコロが手放せないけど
出来上がりには満足ぃい
自分用にも欲しいくらいだけど
年齢的に厳しいかなーーなんて
二の足踏んでます
ひめねん→★お気楽ママさん★へ | URL | 2009/12/02/Wed 19:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 「ひめ」との時間 親バカ自己満blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
